全社一斉にエマジェネティックス®研修を受講したい

先の記事「研修はなぜ、6人まで/1社 に限定しているんですか?」において、複数の企業が参加される集合型のエマジェネティックス®研修では、1社あたり6名様までを上限とさせていただいております。 それが、受講生の満足度と効果を最大化させると考えているからです。

StartupStockPhotos / Pixabay

EG研修を受講いただいた中には、社員が100名以上の会社の社長もいらっしゃいます。 1回当たりの参加者が6名を上限とさせていただいているとご説明すると、「全員が受講できるのに、1年半もかかるじゃないか!もっと早くする方法はないの?」というご質問も頂戴します

。 少しでも早く全社導入したい! EG研修を受講された多くの経営者はそうお考えになります。

  実は、1社(もしくは数社でまとめて)だけで研修を開催させていただくことも可能です。 ただし、現状は以下の条件を付けさせていただいております。

  • 社長が「初級(5時間コース)」「中級(8時間コース)」を受講済みであること
  • 社長直属の幹部全員が、EGIJスタッフが講師をする集合型研修に他社の参加者とともに学んでいること (これらの幹部の方は1社で実施する研修には不参加)
  • 受講生は25名以上(上記の条件を満たすお友達の会社の社員さんが入る形になっても構いません)

その他の条件については、株式会社EGIJお問合せフォーム からリクエストしていただければ幸いです。   エマジェネティックス®(EG)研修を受講し、各特性を理解することで、上司や部下でありがちな問題の解決につながります。 日々、エマジェネティックス(EG)で学んだ特性を意識し、自分の特性と相手の特性について「色で考える」ことを習慣化してください。 そうすれば、エマジェネティックス®研修で学んだ内容を実践的に活用できるようになります。

▼セミナーのお申し込みはコチラ▼

タイトルとURLをコピーしました