緑のパーセンタイルの数値が大きくなった!?

緑のパーセンタイルの数値が大きくなった!?

こんにちは!3年目社員の齊藤です🌸
少しずつ過ごしやすい気温になってきましたね!(?)

私は冬がだーーーい好きなので、早く寒くなってほしいです(気が早い)

今回は、先日のブログで少し触れていた、部活動のマネージャーの経験が、
緑のパーセンタイルの数値を大きくしたのでは!?というお話をしたいと思います!🌱

私は高校生時代、サッカー部のマネージャーをしていました⚽
基本的な仕事は、こんな感じです!
・ボトルにお水を入れる(60~75本程)
・ビブスの洗濯
・選手のケガの手当
・試合時のお茶の準備
・部費の徴収     etc.

これだけでは、緑・・・?って感じだと思うのですが、
細かく見ていくと、緑顕性の方々が好みそうな仕事が多いんです。

毎月のグランド使用予約、部費の徴収チェック、遠征や試合の荷物準備(いかに最小限のバッグに詰められるか(笑))、
サッカー部の倉庫・部室の整理整頓、試合時の選手登録表の記入、交代票の作成、スコア記録、ユニフォームの管理・・・

今考えたら、顧問や先輩マネージャーに迷惑をかけたくない!部員の役に立ちたい!という赤的な気持ちから、
緑が発揮されたかも・・・?と分析しています( ´∀` )

マネージャー時代を思い出しながら、このブログを書いていますが、
本当に向いていたなとしみじみ思います(笑)

大量のマスコット作成、業者レベルのバレンタインデーなどなど、もうやりたくない!と思うようなことも多いですが、
ぜーーーんぶひっくるめていい思い出です^^

学生時代のこの経験が、「人のサポートが好き」ということに気づかせてくれたので、やって良かったなと思います!

皆さんは学生時代に特性が出ていたなあと思うエピソードはありますでしょうか??
またお話できる機会があれば嬉しいです(^^♪

ここまでお読みいただきありがとうございました!!

次は梶原です💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です