エマジェネティックス®関連資格

エマジェネティックス®には次のような資格があります

認定アソシエイト

社内セミナーを開催することができる資格です。

認定アソシエイト育成コースを受講した後、2つの課題をクリアすることで得ることが出来る資格です。

資格取得時にエマジェネティックス®に関するセミナーや資料の使用許諾契約を締結し、社員やその家族のプロファイルを取得することができ、その方々に対するエマジェネティックス®セミナーを開催することが出来ます。

本資格をもたず(EGIとの契約を締結せずに)にエマジェネティックス®の研修を社内で行うことは禁じられています。

EGIJ認定アソシエイト

対外的に有料でセミナーを開催することが許された資格です。

本資格を取得せずに有料でのセミナー開催や、社員以外の方に向けたセミナーを開催することは禁じられております。

EGIJ認定アソシエイト資格試験コースを受講、合格することで得ることが出来る資格です。

EGIJ認定アソシエイト資格試験コースは認定アソシエイト資格所有者しか受講できません。

マスターアソシエイト

認定アソシエイト、EGIJ認定アソシエイト資格を付与できる資格です。

日本では、株式会社EGIJの役員、社員しか取得が認められておりません。

世界に30人のマスターアソシエイトがいますが、そのうち日本には5人おります。

更新日:

Copyright© エマジェネティックス インターナショナル ジャパン , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.